ハイコンパクト パティオタープ の利点は、設置・軽量・仕様 [ハイコンパクト パティオタープ 利点]

ハイコンパクト パティオタープ の利点は、
今までのタープより、設置が簡単になったという事!


それは、フレームが全てアルミになり、
軽量化したことと、
フレームボタンで、簡単にスピーディに設置できるようになったんです。


また、収納時も、フレームボタンの操作ひとつで、
安全に収納できるんです。


コンパクト設計なので、収納も横幅88cmと、
軽自動車のトランクにスッポリ入る小ささまでコンパクトになりました。


そして、仕様ですが、
ハイコンパクト パティオタープの生地が、UVカット仕様で、
紫外線90%以上のUVコーティング生地を使用してます。


心地いい光だけを取り入れる優秀タープなんです。


耐水対策も万全ですから、
急な雨にも困りません。

『ハイコンパクト・パティオタープ』は、
より使いやすく、コンパクトさを求め、

日本の住環境・ライフスタイルにあわせて、
使い勝手がグレードアップしたタープなんです。

ハイコンパクト・パティオタープはコチラ⇒ キャンパーズコレクション ハイコンパクト パティオタープ (220×220) FHC-220UVP(NV)







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。